topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


記憶に… - 2014.08.24 Sun

先の台風の影響で、トサカンは大きなダメージを受けました。

幸い、コースそのもの(グリーン等)への損傷はありませんでしたが

強烈な風雨によりバンカーの流出、倒木、枝葉の散乱が広範囲におよび

復旧までに多大な時間を要しました。

ご来場いただいたお客様には、十分ではないコースコンディションでのプレーを強いることになり

ご迷惑をお掛けいたしましたこと、あらためてお詫び申し上げます。



本日をもって、復旧作業はほぼ100%といえる状態にまでこぎつけました。

トサカン本来のコースが戻ってきたこと、オイラはうれしく思います。

お客様の笑顔と感動のために、これからも努力し続ける覚悟ですので

今後ともトサカンをよろしくお願いいたします。



台風の爪痕、惨状を残すべく…。

以下、台風後の写真を掲載します。



1台風前

台風4

台風7

台風8

台風10

台風20

台風9

台風5

台風13

台風15

台風16

台風12

台風11



コースは、50年近くの歳月が育んできたトサカンの財産です。

この惨状に、心が痛まないはずはなく

もし、何も感じることがないのであれば、それは…。

トサカンのコースは先達から受け継いだものを

私たちが後世に伝え、遺していかなければならないものです。

オイラは今回のことで悲しい思いをするとともに、トサカンを好きな思いを再確認しました。



トサカンは本日も晴天なり!



★土佐CCのFBページはこちらから!

★土佐CCのHPはこちらから!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ktyk.blog82.fc2.com/tb.php/816-6f4e76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » さぁ~、どっち?

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

