FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつの顔… - 2014.01.25 Sat



室戸コース3番といえば、ブログでもおなじみの海の見える絶景ホール。

その3番ティグラウンドから北の方に目をやると

桂浜コースや足摺コースの一部、彼方にはお隣の黒潮CCも見えます。




写真左下方には、足摺15番と桂浜3番が…

その上に見えるのは、足摺11番と右側には10番…

右奥にかすかに見えるのは、足摺8番ロングホール。

そうです、グリーン手前に池のあるホールです。

写真左上方には、足摺4番と14番がかすかに見え

その上に見えるのは、5番のショートホールと6番のミドルホール。

そのラインから右の方へ移動すれば

6番グリーン、7番ティ、12番グリーンと続きます。



それぞれに個性のあるホールですが

こうやって眺めてみると、自然の地形をそのままに造られたことが分かります。

フラットなホールも、アップダウンのあるホールも含めて

ゴルフは自然と共生しているんだなぁ~、と感じます。

そんなことを考えながらプレーするのも楽しいかも…。



1月から2月にかけて、トサカンはクローズすることなく営業しています。

冬暖かく、夏に涼しい(?)トサカンでのプレーをお楽しみ下さい!







★土佐CCのFBページはこちらから!

★土佐CCのHPはこちらから!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ktyk.blog82.fc2.com/tb.php/798-e9da8788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペマッチゴルフ♡ «  | BLOG TOP |  » 室戸6番攻略法…?

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。