FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい - 2012.11.01 Thu

蜀咏悄+(4)_convert_20121101170303


先月の休場日、グランディ鳴門へ行ってきました。

メンバーは、トサカンを愛するお客様とキャディさん。

年に2回の恒例行事となっています。




オイラのスタートは、EASTコースのインから・・・。

ここには忘れられない思い出があって、それはもう5年以上前にさかのぼります。

所謂、ゴルフにハマった状況にあったオイラは

自分の腕前も顧みず、競技に出たいという衝動に駆られ

でも、1人では自信もないしルールとかにも不安があって

友人に頼み込んで出場したのがダブルス競技。

ペアの良い方のスコアをそのホールのスコアとするやり方で

そのお気楽さが、オイラを初めての競技会参加へと導いたのです。

で、初めての競技の初めてのホールが、まさにここだったのです。




その時のティショットは鮮明に覚えています。

1打目は、スライスして右の池の方へ・・・。

打ち直しの3打目は、動揺して暫定球の宣言をせずにアドレスに入ったところ

同伴者から指摘され、その時点でアタマの中は真っ白に・・・。

気を取り直して打った3打目は、ドチーピンで左の林の中へ・・・。

もはやどうすることも出来ないオイラは、再々度打ち直してやっとフェアウェイへ・・・。


今回、久しぶりにグランディ鳴門のティグランドに立って

そんなことが頭の中でグルグルと回りながらも楽しいラウンドでした。




トサカンでは、毎月第一月曜日のセルフデーに

「ふれあいコンペ」を開催しています。

キャディさんたちが、企画・運営するコンペでお客様とキャディさんが

一緒にプレーするという、その名の通り「ふれあい」をコンセプトとしたコンペです。

スタート室前に、予約表を常時置いていますので

キャディさんとゴルフを楽しんでみたいという方は、スタート室までお申込下さい。

参加者全員に何かが当たる、賞品付です!

12月はほぼいっぱいですが、来年は1月7日開催予定となっています。



めっきり寒くなってきました。

冬の足音が、もうそこまでやってきています。






★土佐CCのFBページはこちらから!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ktyk.blog82.fc2.com/tb.php/755-7e4c0b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑感~価値で勝つ~ «  | BLOG TOP |  » 山の男たち

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。