topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアマッチゴルフとツバメ・・・ - 2012.08.05 Sun

蜀咏悄2_convert_20120805184503


ペアマッチゴルフ、降ったり止んだりの微妙な天気の中

33組66名の皆さんの参加により、盛大に開催されました。

普段とは違う、華やかな感じのするゴルフ場の雰囲気だったり

練習場で、ペアであれこれ言いながら練習する姿など

「いいなぁ~」って思えるゴルフイベントになりました。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。



ボールの選択やグリーンのラインなど

2人で協力し合いながら、和気あいあいと進行する一方

ミスが原因で気まずい雰囲気になったり?

それはそれで、お互いを理解しあえる関係だからこそではないでしょうか。

また次回開催の折には、今回以上の参加者でさらに盛大に行いたいと思います。





蜀咏悄_convert_20120805184552


ツバメの話・・・。

巣から落っこちた、もうすぐ巣立ちを迎えるであろう1羽のツバメ。

小さくて、人に踏まれそうになりながらもセーフゾーンを確保し

皆さまのご協力のもと、親ツバメもエサを運んでいました。




蜀咏悄4_convert_20120805184534


もうすぐ飛べるはずなんですけど

一人ぼっちで右往左往しながら数時間・・・。

やがて、少し飛んで机の上で親ツバメと再会!



蜀咏悄3_convert_20120805184518


やはり、親がそばにいるだけで、安心したような表情を見せてくれています。

かと言って、人が手をかける訳にもいかず

FBで紹介して皆さんから対処方法を尋ねたり(Tさんありがとう!)

いろいろ心配して下さった皆さまの心遣いに、感謝!



巣の中をのぞくと、数が増えていたので

恐らく自力で少し飛んで、巣に戻ったようです。

良かった、良かった・・・。





★土佐CCのFBページはこちらから!


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ktyk.blog82.fc2.com/tb.php/744-d4a3160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念! «  | BLOG TOP |  » 9フィート?

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。