FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激写! - 2012.07.13 Fri

蜀咏悄2_convert_20120713202121


昨日の雨といい、今日の雨といい、変な天気ですよね。

絶好のゴルフ日和なハズの今日の午後、天気は一変しドカ降りの雨☂

少し前まで陽が差してたいたのに、です。




そんな今日、コース内でウサギに遭遇しました。

自然豊かな手結山には、様々な動物たちが逞しく生活しています。

ウズラやキジ、タヌキやハクビシン、可愛いリス、コースを荒らすイノシシなど。

ずいぶん前ですが、かなり遅い時間にちょっとした用事があって

コース内(カート道)をクルマで走ったことがあります。

そしたら、無数の光る眼があって、それがすべてウサギだったのです。

動物園か?と見間違うばかりのウサギの群れ、群れ、群れ・・・。





蜀咏悄1_convert_20120713202101


いつか写真に収めたいと思っていましたけど

なかなか、じっと立ち止まってはくれない訳で(当り前だろ!)

それが、今日のウサギはポーズを決めて待っていてくれたのです。

こいつ、いつも同じ場所で何回も会っていたと思われるウサギで

オイラのカートを見つけると、道を譲ってくれて

いつもなら、そこから山の中へ入っていくのですが

今日に限って、山へ入る前にご覧のポーズ・・・。

震える手で、たまたま打ち合わせの帰りで

座席に置いていたiPadで「激写!」した次第です。




またチャンスがあったら、手結山に生きる動物たちをご紹介したいと思います。




★土佐CCのFBページはこちらから!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ktyk.blog82.fc2.com/tb.php/727-924c55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トップアマ高知 «  | BLOG TOP |  » 散水中なり!

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。