topimage

2013-08

 - --.--.-- --


8月最終日~! - 2013.08.31 Sat

猛暑、酷暑、少雨、水不足…。

そんなワードが挨拶代わりとなった8月も今日で終わり。

おかげさまで、芝生の水もギリギリのところで雨が降り

気温が下がったことであとは回復に向かうのみとなりました。

9月以降、ベストなコンディションで皆様のプレーをサポートします!

ご期待下さい。




P906881520110906_0042_convert_20130831095318.jpg

前々回のブログでご紹介させていただいた「月刊ゴルフマネジメント」。

オイラもよく見るキャディさんのブログに取り上げていただきました。


隣の芝生が青く見える   ←ポチっと!

さらさん@のブログは、ゴルフ全般、多岐にわたって書かれていて

キャディ業務はもちろん、コース、ルール、競技、等々まで

かなり奥深いところまで観察し、鋭い突っ込みが入っています。

オイラが説明するより、ブログを見ていただければ納得の内容だと思います。

そのブログで一定の評価が得られたことを嬉しく思うと同時に

変なプレッシャーが日々かかるようになりました(-_-;)

ご来場いただいたお客様に「笑顔と感動の36ホール」を感じていただけるよう

土佐CCスタッフ一同、気合を入れて頑張りますので

どうか長い目で、あたたかく見守って下さい。



今日は台風の影響もなく、お客様がラウンドされていることに感謝!





★土佐CCのFBページはこちらから!


人気ブログランキングへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

