topimage

2012-11

 - --.--.-- --


キャディ研修会 - 2012.11.27 Tue

蜀咏悄+(6)_convert_20121127195836


先日、休場日を利用してキャディ研修会を行いました。

勤務の関係上、一堂に会することの少ないキャディの皆さんですが

年に2回、休場日を利用して自己啓発に取り組んでいます。

今回は、「感動伝説を生むサービス」で皆さんもよくご存じの

ザ・リッツカールトン大阪のDVDを視聴して意見交換会を実施。




ホテルとゴルフ場・・・?

何の関係もないように感じられますが

サービス品質向上を目指す私たちにとって

ホテルで取り組んでいる様々な事柄すべてが参考になることであり

また、ものまねではなくその考え方の本質を学ぶための研修会でした。

これがなかなか難しい・・・。

でも、視聴後の感想を発表する場になると

それぞれに感じるツボが違っていたり

思いもよらない発想が出てきたりして、それなりに成果はあったのかな、と。

実を結び、花開くまでには多少の時間がかかるかもしれませんが

乞うご期待!





蜀咏悄_convert_20121127200426


グリーンの芝もますます良くなっています!

これも手間暇かけて出した成果・・・。

グリーン(芝)はいいけど、キャディがね・・・、なんてことのないよう

みんな、頑張ってます。



お客様の期待を越えるようなキャディ業務で

お客様のご来場をお待ちしております。





★土佐CCのFBページはこちらから!


人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

