topimage

2010-04

 - --.--.-- --


旬のもの2題 - 2010.04.30 Fri




ほんのり赤く色づいた「さくらんぼ」。

実は小さいながらも、毎年楽しませてくれてます。

鳥が先か、近所の子供たちが先か

激しい争奪戦が繰り広げられるさくらんぼです。









0430a.jpg


見つけました!

やねより ひくい こいのぼり。

その昔、毎朝夕こいのぼりを上げ下げしたことを思い出します。





ふとしたきっかけで、時間の流れを感じることが多くなってきました。

歳のせい・・・?

人生、ムダな時間が少ない人ほど

充実したワーク&ライフを満喫してるんだと思います。


あと、余裕ですね。

忙しくてもバタバタせず、余裕かましてやらないとね。





トサカンは今日も晴天なり!





人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

