topimage

2010-01

 - --.--.-- --


咲ちゃんがやって来た! - 2010.01.31 Sun




皆さん、彼女のことご存知ですか?

ゴルフをやる方ならご存知だと思うのですが・・・。

高知中央高校の岡村咲ちゃんです。






ジュニアの大会はもちろん

プロの試合なんかでも活躍する、将来有望なプレーヤーです。

そんな彼女が、今日トサカンにやってきました。

天候はあいにくの雨・・・。

そんな中でも、明るく元気にスタートして行きました。

屈託のない笑顔とは裏腹に、ショットは豪快!

もちろん、オイラがかなうはずもなく・・・。





今後の予定や戦績とかも、今後順次アップしていく予定。

皆様の暖かい応援、よろしくお願いします。


ちなみに、彼女のブログはコチラ!

http://blog.yonspo.jp/okamurasaki/index.html



トサカンは本日、荒天なり!




人気ブログランキングへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

srixer

Author:srixer

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

